ポータブルがどこよりも安い |

私はつまようじを使って穴の大きさギリギリの紐を通しましたが・・・説明書ではアルカリ乾電池はFMだと21時間!AMだと28時間ぐらいしか使えず!今まで使っていたラジオよりも減りが早いので充電式の電池を購入する予定です。以前のラジオ(aiwa)と比べるとSONYの音質は高音がトゲトゲしいです。【バッテリー】【使いやすさ】コンパクト【携帯性】ポケットに入れています。

3月10日 オススメ商品♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ポータブルソニー ポータブルラジオ ICF‐M55 P (ピンク)(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

近所のショップで実際に見た時はシルバーしか置いてなくて色を見比べることができなかったんですが!シルバーはくすんだ色であまりいい色ではなかったのでピンクを選びました。色はシルバーとピンクがあり!どちらにしようか悩みました。SONYのラジオは音質がいいと評判ですが私には音質がイマイチでした。音量のダイヤルの上げ下げが今まで使っていたラジオと逆なので使いにくいです。音量のダイヤルが小さいのでもうちょっと大きかったらいいのに。【受信感度】普通です。私はaiwaで慣れちゃっているせいかもしれません。SONYのラジオは軽量ですがアンテナがちょっと重いのでアンテナを伸ばした状態で持ち運んで置こうとするとひっくり返りそうになります。デザイン!価格!受信感度!どれをとっても気にいってます。私は充電池を使用してますので!電池交換も楽しみながらやってます。今まで何十年もダイヤル式の小型ラジオを使っていたんですが曜日によって聴く局が違うのでいちいち局を合わせるのが面倒なためプリセット機能の付いたラジオにしたんですが使いやすいです。【音質】まあまあ【その他】。プリセット機能が便利ですね。ただ、仕方ないのですが、乾電池なので長時間使うと電池すぐになくなってしまいます。紐を付けられる穴があるので紐を付けましたが穴が小さいので細い紐しか取り付けられないのがイマイチでした。小さくて持ち運びにとても便利です。音質も問題ありません。電池(単四電池)の持ちは、作業中の朝から夕方までのつけっぱなしで、5日といったところでしょうか5日過ぎると感度も音量も下がります。ラジオ英会話を聞こうと思って購入。今までの経験上!使い捨てですとその度に電池を買っては捨ての繰り返しでもったいないですもんね。電池交換の際には40秒以内に交換しないとせっかくプリセットで記憶した局が消えてしまうようです。現場で作業中に聴くために購入しました。ピンクはかわいらしくていい色でした。かわいいし!持ち運びにも便利で気に入ってます。アンテナが重いんだから本体をもう少し重くすればいいのに。デジタルなので受信局も一発で検索でき!感度も良好です!小さくてもさすがSONYです。【デザイン】ピンクがかわいい、おじさん臭くない。小さくて軽くてかわいいです。